概要

ルール

GuitarFreaks XG3にて各スキル帯の課題曲3曲をプレーして頂きます。
各スキル帯ごとに、トータルスコアにて順位を決定します。。
※トータルスコアが同点の場合は、自己ベストスコアリザルトを送った順にて決定いたします。
※譜面パートは固定となります。
※RANDOM/SUPER RANDOM/LIGHTは使用不可とします。(使用された登録された場合のスコアは参考記録扱いとします。)

開催期間は、スコアアタック10日前後+集計、次回選曲4日前後の2週間スパンを予定しております。

スコア登録方法

スコアアタック用のTwitterアカウント(@gomatamanet)にリザルトを送って登録とする。
リザルトを撮影する際は「オプション、スコア、楽曲名(バナー)」が入り、「何の曲で何点でているのかがはっきりと分かる」ように撮って送ってください。
リザルトの写真データは責任をもって管理、保存いたします。

スコアの更新は集計期間中何度でも可とし、リザルトを送ってスコア更新とする。

個人集計かつ自己申告制なのですぐに反映されない部分があります。寛大な心で接してください。

スコア計算方法

スコアはゲームのスコアを10000で割った値とし、小数点第二位までを素点とする。なお小数点第三位は切り捨てとする。
ワイリングを拾わずEXCELLENTを出すと1000000なので100.00pts.となる。
 (例)
ゲームでのスコア スコアアタック用のスコア
9876543 98.76pts.
18687568 186.87pts.


分かりやすく言うとギタドキング方式。


楽しみつつ実力が上がるといいな!ってのが目的なのでそこらをふまえて参加していただけたらと思います。
最終更新:2012年03月10日 23:38