Persona-Ragnarök-

ナチ

最終更新:

716925

- view
だれでも歓迎! 編集

ナチ

アルカナ 運命 ペルソナ フレキ
身長 30cm 体重 未測定

プロフィール

駅の世界で出会う喋る柴犬。
柴犬というには妙に毛が赤かったりする。
何やら事情を知っているようだが、本人にもわからないらしい。
危険な物やダンジョンについて探ることができる。

オレ/オマエ/〜だろ! 〜だな!

戦闘能力

使用武器 なし
初期装備:なし/なし/ふるぼけたバンダナ
戦闘能力はなく、ペルソナ能力は首輪として顕現している。駅の世界ではペルソナを出しっぱなしにしており、現実世界では見る事はできない。



ナチ(人間体)

アルカナ 運命 ペルソナ ハールバルズ
身長 178cm 体重 70kg

プロフィール

自身の過去の記憶を取り戻したナチ。
一年間、この姿で温司と共に失われた記憶を求め駅の世界を調査していた。

その後本性のハールバルズがアルフォズルによって略奪され、フレキとなり果てた。そして命令のままに温司のペルソナを食い、飲み込んでしまう。

ナチが犬になり、一年間の記憶を失っていたのはそのショックから。
また、フレキが呑み込んだノルンの力で探索能力を得ていたため、それを吐き出したこの状態ではそれらの能力は失われている。

ナチという名前は犬の名でもアルフォズルの片割れの名前でもなく、温司が昔好きだった冒険小説の主人公の名前を名を忘れた彼にあてたもの。

俺/お前/~だろ。 ~だな。

戦闘能力

使用武器 手甲
初期装備:なし/おさがりのシャツ/バンダナ
アギ、エイガ使い。本性をペルソナとしているため、ナチだけはペルソナを召喚石で呼ばず、自身の右腕にまとう形で使う。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー