ヘアデザインの質の高さが秀でており、世の中の風潮を加えながらも一人ひとりのゲストの特徴に季節感を合わせて形にする進め方が高い支持を得ています。
全国展開する組織のメソッドを産声をあげた沖縄に持ち込み捧げることによって、お客様に支持されるような“温かく居心地の良いサロン”であるため最大限の努力を注ぎます。
世の中の風潮を取り入れたヘアスタイリング、さらに独自の美学をもって施術をおこなうヘアサロンです。自信とプライドをもったオリジナリティに満ちたスタッフたちがヘアーアレンジをクリエイトしております。
自宅でもケアが楽チンなデザイン、ナチュラルテイストが現実のものになる縮毛矯正サービスのひとつ、カールストレートパーマが高く評価されています。お越しくださるお客さまは男女が3:7で男性も入りやすいサロンです。
ハイセンスなナチュラルな仕上がりを基本に、再現性の高いスタイリングをお薦めいたします。お客さまそれぞれのご要望考慮した打ち合わせを重視しています。

一人一人違うお客様の髪質やライフワークに向いたヘアスタイルの提案を行っています。もちろんそれだけではなく、ヘアスタイルの他にも、スカルプと髪の毛の調子を整えることにも自信があります。
思い立った時にリフレッシュできるスペース、無理なく通うことができて何年もお付き合いを続けられるような美容室、感動的なサービスがお届けできるようスタイリスト一同意識しています。
客数がずっと増えていく美容室を作り上げるためには、最初に店舗のお客様を失う原因の穴を塞ぎ、新規のお客様をリピートに促すことが何と言っても欠かせないのです。
深刻な髪の毛のダメージを修復してくれるタンパク質トリートメントや個々のお客様の毛髪のダメージ具合に応じてその都度混ぜ合わせる当美容院オリジナルのトリプル栄養トリートメント等がイチオシです。
OLさんや学生さんなどの生活の一コマを鑑みつつ、同じ人間などいないように、千差万別の特長を丁寧にチェックして、個性を活かした理想のヘアデザインを生み出しております。

ご来店いただいたお客様に、「これからもずっと美容のアドバイザーとして末永く関係を続けたい!」というコンセプトの基に、「綺麗」のトータルカウンセラーでい続けたいという風ように願っています。
いつでもストレスから解放される場所、自分に合ったペースで通うことができて歳を重ねてもお付き合いいただける美容室、感動的なおもてなしが提供できるようにスタイリスト全員が創意工夫しています。
その人らしさとそれぞれの生活習慣にフィットしたスタイルの提供、それだけではなくお越しいただいたお客様にゆるりと安らいでいただけるサロン作りを大事にしています。
当院ではハイレベルの技術ご提供すべく、スタッフが団結して日々鍛錬し続け、堅実なカットワークに準じてお客様一人ひとりのフェイスラインや髪の特質にあわせたカットをさせていただきます。
自分に最適な美容室・サロンを見つけたい人は必見の情報です。今日現在、噂の美容室の中からあなたに一番合う望み通りの美容室をオススメします。

ゲストの個性を重視し、一人ひとりに合うスタイルを体験していただけるよう、スタッフが一丸となって頑張っています。誰しもにくつろいでいただける明るいスペースづくりを心がけています。
健康的な髪へのスタートはまずはシャンプーから。選ぶ際のポイントやちょっとした質問まで、痛みが心を悩ませる夏だからこそぜひ一度見直しを。
当美容室ではハイレベルのテクニックを提供すべく、スタッフが一丸となって日々研鑽を重ね、間違いのないカットワークに基いてゲスト一人ひとりの骨格や髪の質にあわせたカットをします。
カラーリングやパーマといった薬剤、シャンプー・ヘアケア用品までバラエティ豊かな種類を取り揃え、お越しいただいたゲストにマッチしたものを供給できるように準備しています。
そのような身近な髪型(スタイル)をお任せいただいている責任を受け止め、最高級の美を求める仲間としてサポートいたします。

お客さまそれぞれの髪質の状態をチェックし、薬剤やトリートメント剤をきちんと見極めて使い、“なりたい!”という髪型のイメージの創造をさせていただきます。
色々な経験と知識を持ち、心を込めたサービスを行う美容師たちが、“アナタ”という美しさにあふれた素材を活かすためのサポートいたします。
学生やOLなどの生活スタイルを見守りながらも、それぞれに異なる特徴をチェックし、個性いっぱいのヘアスタイルを生み出します。
美容室は髪のカッティングや、シャンプーやトリートメントをしたり、ヘアースタイルを創造してくれるところです。最近では色々なサービスを付加価値として行なってくれるところも増えました。
女性ならではの目線で考えられた男性の髪型って意外と受けが良いものなんです。逆もまた然りで、人と直接接する機会がある仕事の人には絶対にオススメです。

当店のゲストにとって、ないと困る美容室になるということにこだわりたいと思っています。テクニック者一同あなたのお越しを心からお待ちしています。
カットやパーマだけに留まらず、シャンプーや仕上げも全てを女性のオーナーが一人で担当いたします。1対1のカウンセリングでじっくりと自分のしたいヘアスタイルを相談することができる美容院です。
百貨店の中にある当美容院は、お買い物帰りに寄れるのでとても便利です。気負わずにご来店いただけるので、リフレッシュできる空間として、長くゲストとお付き合いしていきたいです。
手軽にリフレッシュできる空間、無理のないペースで通えて末永くお付き合いいただけるようなサロン、真心を込めたサービスが提供できるようスタッフ全員が努めています。
ゲストによって異なる髪質やライフワークに応じたヘアスタイルの提案を実施しています。加えて、ヘアスタイル以外にも、頭皮や髪の毛のお手入れにも注力しています。