メニュー

【ぱんぷ】

IDpump1192  特徴:かぼちゃのお面  好物:P・V・P

BBRをきっかけに鯖参加をした。上記のように戦闘(PVP)を好みかぼちゃをこよなく愛している。名前もかぼちゃ(pumpkin)からきている。

BCWの勝率が高いことからPVP勢と呼ばれ、コルクパンが金剛だった時にはBCWの四天王にも選ばれた。 
しかし、にゃんこゼロが金剛になり、ぱんぷはにゃんこに認められず四天王を下されてしまった。
BCWで強敵にあたる時には「ぱんぷぅ拳」を発動して闘っている。ぱんぷぅ拳は20倍まで存在するが、体への負担が大きいため4倍までしか基本使わない。
ちなみに20倍ぱんぷぅ拳は、戦闘力・かぼちゃ30個分であるため かなり強力である。

BBRでは、関東人とタッグを組み テスト試合で優勝したこともあるが、本番では、いい結果が残せない。 
                         ちなみに関東人がぱんぷと組んだ理由は「ぱんちゅとぱんぷは似てるから」らしい。

ちなみに、コテハンなどが「pump」なため「パンプ」と記述する人がいるが本人は「ぱんぷ」と書いてほしいので、カタカナはやめてください。

キーワードぱんぷ? かぼちゃ?