クエスト

ニューヘイブンのスキル訓練クエスト

初心者プレイヤーや、新しくキャラクターを作って育てる場合にお勧めのクエストがニューヘイブン各地にいる「スキル名」instructorから受けることが出来るスキル訓練クエストです。スキル訓練クエストとは、一部のスキルに用意されているクエストで、スキルが50.0未満なら受けることができます。また、クエストで場所が指定されている場合は、その場所でスキル上げをすると通常よりスキル上昇にボーナスがつきます。クエストを完了すると報酬が貰えます。

クエストを与えてくれるインストラクター(師範)を探す

ニューヘイブンの銀行前広場にいる Sir Helper をダブルクリックすると、各ギルドマスターの名前と場所を教えてくれます。その情報を手掛かりに、自分が習いたいスキルに関連しそうなギルドマスターを探してください。見つけたギルドマスターをダブルクリックすると、その職業に関連したスキルのインストラクター(又は師範)の名前や居場所を教えてくれます。その情報を手掛かりに、インストラクター(Instructor)を探し、ダブルクリックすればクエストが提示されます。

クエストが受けることが出来ない場合


スキル訓練クエストはスキル50.0未満のキャラしか受けることは出来ず、キャラ一回限りしか受けることは出来ません。

実技でスキル上げ



クエスト中は指定された場所でスキル上げ行為を行うと上昇にボーナスがつきます。スキル上昇ボーナス効果中はステータスアイコンで確認ができます。
その場所を離れるとアイコンが消え、効果は失われますが再度エリアに入るとアイコンが点灯し効果も戻ります。

オールドヘイブンを指定される事が多いですが、オールドヘイブン内のアンデッドはこちらから攻撃しなければ襲ってこないので戦いやすいです。自然湧きのモンバットは襲ってきます。

報酬の受け取り


スキルが50.0に到達するとメッセージが出ますのでクエストを受けたInstructorに報酬を受け取りに行きましょう。報酬はスキルクエストにより異なります。

コメント

名前: