トップページ

● おしらせ

● うんこちゃん@wikiへようこそ

  • ここはニコニコ動画、ニコニコ生放送などで活動している『うんこちゃん』のwikiです。
  • 初見さんは最初に『 ニコニコ大百科 』を見ると分かりやすいです。さらに詳しい情報&最新情報はこのwikiに載ってます。
  • TOPページ以外は誰でも自由に編集することができます。みんなでまとめていきましょう。詳しい編集方法は→@wikiの基本操作
  • うんこちゃんの連絡先 (返信率は信頼の0%!)
    〈メイン〉unkochan12345@gmail.com
    〈過去のメルアド〉『unkochan123@gmail.com』、『yanyo_yanyo_unko@yahoo.co.jp』、『unkochan1019@yahoo.co.jp』
  • うんこちゃんはコミュの掲示板もチェックしているらしいので、そちらを利用するのもおすすめです。

● ニコニコ生放送

 生放送履歴
【公式】 マイリストまとめ&ミラーコミュニティ
【非公式】動画巡り&ミラーコミュニティ
【非公式】外部ミラー(USTREAM)
ニコニコ動画でタグ検索
ニコニコ生放送でミラー検索



● コメント欄

=注意事項=
※長文連投がひどい場合はBANします
※連投はログ整理時に減らします(容量節約の為)
※グロ画像は削除・BANします
 コメントログ超過分   最新コメントログ (2014年10月20日~2014年10月23日)
コメント

すべてのコメントを見る
  • たわしちゃん可愛すぎるんだけどこの子何者なの? -- 2014-10-26 03:55:38
  • わらし殺し -- 2014-10-26 03:53:24
  • 健志そろそろ放送かな? -- 2014-10-26 03:50:30
  • 【今日のwiki日記(10/25)】
    ・ダルシム矢野放送。 -- 2014-10-26 03:37:56
  • ああ楽しかった -- 2014-10-26 03:37:35
  • ↓ぜーんぶ自演 -- 2014-10-26 03:35:12
  • ベンチの人かわいそうだったね -- 2014-10-26 03:31:17
  • 部屋一つじゃ足りないな -- 2014-10-26 03:30:19
  • 最高に盛り上がってた -- 2014-10-26 03:29:37
  • 解散! -- 2014-10-26 03:29:04
  • 楽しかったね! -- 2014-10-26 03:28:49
  • 落ちた;; -- 2014-10-26 03:27:58
  • ホスト落ちよったでぇ -- 2014-10-26 03:27:45
  • ごり押しボール -- 2014-10-26 03:23:51
  • くそもりあがり -- 2014-10-26 03:16:36
  • まこりん来た -- 2014-10-26 03:16:18
  • つまんねえから -- 2014-10-26 03:15:44
  • はっくすたのしいぞ -- 2014-10-26 03:09:20
  • 8人以上いたら入ってやるよ -- 2014-10-26 03:09:03
  • http://www.haxball.com/ 最高の試合 1026 -- 2014-10-26 02:59:44
  • なんで貼ったの? -- 2014-10-26 02:55:12
  • http://live.nicovideo.jp/watch/lv197915100 -- 2014-10-26 02:54:11
  • テペのライバル可愛くね? -- 2014-10-26 02:52:01
  • テペのライバル
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv197922166 -- 2014-10-26 02:48:00
  • 8人以上いたら入ってやるよ -- 2014-10-26 02:47:07
  • http://www.haxball.com/ 伝説のサッカー 1026 -- 2014-10-26 02:41:43
  • VITA版おごって下さい!!! -- 2014-10-26 02:35:06
  • これからやるとこ栄冠面白い?vita版買ったんだけど -- 2014-10-26 02:30:03
  • 14年やって3回甲子園出たけどみんなどんな感じ? -- 2014-10-26 02:28:34
  • 2014の栄冠ナイン全然勝てないぞぉ!? -- 2014-10-26 02:25:47
  • 神回確定!これ見ないってのはないぞ
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv197639811 -- 2014-10-26 02:23:06
  • 日本人として恥ずかしいと思わないのか -- 2014-10-26 02:15:24
  • wikiのモブ共と慣れ合って何が楽しいんだよ
    韓国部屋のチャット荒らすべ -- 2014-10-26 02:10:27
  • なしこさんの放送を代わりにあげてくれるよう言いましたよね?
    誰かあげてください -- 2014-10-26 02:08:17
  • お客さんはくるな -- 2014-10-26 02:05:02
  • http://www.haxball.com/ 強い奴来て 1026 -- 2014-10-26 01:58:44
  • れなちゃんみたいで可愛いな~ -- 2014-10-26 01:57:08
  • もっとかわいい部屋つくって!! -- 2014-10-26 01:55:56
  • 誰か入ってこいよ -- 2014-10-26 01:54:09
  • unnkoとか汚い名前の部屋入りたくないよ! -- 2014-10-26 01:53:08
  • かわいい顔文字 -- 2014-10-26 01:51:54
  • unnkoって部屋、PASS unnko で入れたから占領しよう -- 2014-10-26 01:51:18
  • http://live.nicovideo.jp/watch/lv197916638 -- 2014-10-26 01:50:41
  • 部屋1024 -- 2014-10-26 01:48:33
  • 神回線求む -- 2014-10-26 01:48:10
  • 部屋作って;; -- 2014-10-26 01:43:57
  • unnkoって部屋ここのじゃねえのかよ -- 2014-10-26 01:40:37
  • ゆかちんだったらいいよー -- 2014-10-26 01:37:26
  • ハックスやっぞ -- 2014-10-26 01:34:36
  • ロン毛のところ普通に囲い多いから見る気にならないわ -- 2014-10-26 01:26:00
  • http://live.nicovideo.jp/watch/lv197844991 -- 2014-10-26 01:18:45
  • お前らが見てるうんこはノムラだよ
    放送終わった瞬間にガイアになる -- 2014-10-26 01:18:07
  • マリカ8みたいな普通の設定ではぐしゃぐしゃになるゲーム配信もちゃんとできてるしな -- 2014-10-26 01:17:02
  • 最近モブやアヌス見れてなかったんだけど、いい人発掘できた?よければ教えて -- 2014-10-26 01:15:43
  • うんこはドリアンみたく己の力を偽ってるからな -- 2014-10-26 01:13:43
  • うんカスが機械音痴って騙されてる奴いんのかよ -- 2014-10-26 01:11:41
  • 今日ハックスありますか? -- 2014-10-26 01:09:42
  • だーれだ?
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24770135 -- 2014-10-26 01:07:57
  • カカロン5体集まりそうだ -- 2014-10-26 00:58:19
  • ゴゴゴ -- 2014-10-26 00:58:07
  • なんか広告したほうがいい動がある? -- 2014-10-26 00:48:32
  • 食欲なくなりました -- 2014-10-26 00:45:41
  • 部屋とおにぎりと音痴 -- 2014-10-26 00:44:57
  • ドーナツ食いたい -- 2014-10-26 00:44:12
  • 古事記ちゃんはインターネット音痴だからアカウントまで見てないよね? -- 2014-10-26 00:40:58
  • 自演をばらされたからって人の所為にするのは3流 学べな -- 2014-10-26 00:33:29
  • 困ったら自演認定して逃げる作戦はプロのみなさんにとってアリなんですか? -- 2014-10-26 00:33:03
  • 自演をばらすのは雑魚 学べな -- 2014-10-26 00:30:56
  • と、まぁここまでが俺の自演な訳だ。学べよ。O0ZMkCXkv7 -- 2014-10-26 00:28:38
  • こんなとこまで来て掲示板ばんの話題ですかぁ? 掲示板に負けた人たちが・・・恥ずかしいからやめて -- 2014-10-26 00:27:07
  • gpYXKRivr3 はキモい持論展開して長文の民達に打ち負かされた雑魚 -- 2014-10-26 00:22:44
  • まぁまぁよかったよ -- 2014-10-26 00:22:00
  • 今日のダルシムどうでした? -- 2014-10-26 00:20:56
  • 自演のプロ集団 -- 2014-10-26 00:18:09
  • よこやん最強! -- 2014-10-26 00:17:16
  • O0ZMkCXkv7を使った gpYXKRivr3 の自演で間違いないだろうな
    お互いを擁護してるし首突っ込んでくるタイミングが不自然すぎる -- 2014-10-26 00:16:06
  • まずここで修業積まないとな -- 2014-10-26 00:14:36
  • O0ZMkCXkv7 の自演下手すぎだろ。wiki来いよ、大きくしてやる。 -- 2014-10-26 00:12:54
  • 面白いと思ったとこ抜粋して -- 2014-10-26 00:02:21
  • なんか面白い分析してんな -- 2014-10-26 00:01:14
  • テスチョンに喧嘩売ってる -- 2014-10-25 23:56:33
  • 掲示板のやつはどうしてほしいの? -- 2014-10-25 23:55:00
  • ウンポサンの掲示板はもういいよ 興味ない -- 2014-10-25 23:47:09
  • ハックスのプロもここ監視してるからあんまり変なこと書き込むなよ -- 2014-10-25 23:37:32
  • 毎日毎日wikiのコメント欄を更新
    他にすることがないのか? -- 2014-10-25 23:33:31
  • 32782 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 19:52:31 ID: WWub5O9JVz
    【最近頭角を現し始めた半コテ】
    SbUm5K/c/z・・・うんこが上げるなと言った動画を上げろと言い続け、挙句の果てにはうpが悪いと言わんばかりのセリフを吐き捨てた。プレ垢になれない自分の所得の低さを棚上げし、身勝手な発言を繰り返すちびっ子信者衛門

    gpYXKRivr3・・・自分の考えが正しいと疑わず、周囲の信者衛門だけでなくうんこちゃんにさえ講釈を垂れようとする典型的な害悪中年信者衛門。何度gpYXKRivr3の意見がおかしいと注意しても、言い訳じみた反論を繰り返すので相手にしない事
    32783 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 20:08:34 ID: gpYXKRivr3
    コミュ掲示板ごときのIDリストアップしてるとかきんも^^;
    32794 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 22:03:31 ID: O0ZMkCXkv7
    【最近頭角を現し始めた半コテ】
    ID: WWub5O9JVz・・・頭の可笑しい単なるピエロ。自分自身が真っ当な人間であるとどこがで勘違いしているのか他人に偉そうに罵倒を浴びせる、いわゆる害悪分子である。これから自分が半コテになることも意識せずに書き込むあたりお察しだ。
    32798 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 22:41:13 ID: WWub5O9JVz
    【別に頭角を現しているわけではないモブID】
    O0ZMkCXkv7・・・野球の話を好む無害な信者衛門。たった1つの私の書き込みから素晴らしい分析を行って見せたことから将来が有望視される。分析する際に過去のログも考慮すればさらなる成長が見込まれるだろう。SbUm5K/c/zとgpYXKRivr3を紹介した書き込みに反応した事から、彼らのいずれかの親しい友人か同一人物のサブ垢であることが可能性として考えられる
    32801 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 22:52:52 ID: O0ZMkCXkv7
    ずーっと前から書き込んでたしチャンネル批判してた時もこれで書き込みまくったからサブ垢の可能性はねーぞ
    32802 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 23:18:21 ID: svfKdtjZ/J
    前々から複数垢で書き込んでた場合があるからな
    当事者がそう言ったところで可能性は無くならないんじゃねえか?
    32803 : ななしのよっしん :2014/10/25(土) 23:23:54 ID: gpYXKRivr3
    (こんな場所でタゲって何が楽しいんでしょうかね・・・失笑)

    gpYXKRivr3=O0ZMkCXkv7 説浮上 -- 2014-10-25 23:33:12
  • av界のまったんじゃ~~ん -- 2014-10-25 23:23:35
  • http://live.nicovideo.jp/watch/lv193836586 -- 2014-10-25 23:20:21
  • 書き込み見せてよ -- 2014-10-25 23:18:57
  • 格闘技スレってうんこさんみたいなフカシがたくさんいて面白い -- 2014-10-25 23:09:47
  • http://www.nicovideo.jp/watch/sm24766453
    これかわいいみんな見て -- 2014-10-25 23:08:11
  • しつけえよ -- 2014-10-25 22:55:17
  • http://www.haxball.com/
    ハックスやりませんか パス1025 -- 2014-10-25 22:54:43
  • Fox_Hunter_K -- 2014-10-25 22:52:28
  • ゆかちん最強! -- 2014-10-25 22:52:09
  • よこやん最強! -- 2014-10-25 22:50:34
  • といはhaxでもしてろ -- 2014-10-25 22:44:09
  • よこやん最強! -- 2014-10-25 22:41:43
  • よ こ や ん ‏@yokoyan2525

    2014年にデビューしたAV女優まとめ 1月〜3月編 : ぷるるんお宝画像庫 http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/7902615.html … -- 2014-10-25 22:41:04

添付ファイル